人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクリタキセル2.3回目

2回目投与
2017.4.26

3回目投与
2017.5.2


2回目も3回目も目立った副作用はなし。

2回目の時に肝臓の数値が高めだったので、様子見になったのだけど、3回目には平均値になったので問題なし。

相変わらず赤血球は少なめだけど、やや貧血気味ぐらいで問題はなし。

あとは、右のつま先がほんのりじーんとしてきたから痺れの始まりかも。
今のところ、ほんの少しだから気にならないけどちょっと心配。

吐き気、味覚障害、脱毛はなし。
CAFの時、悩みだった便秘もなし。
吐き気どめの服用がなかったのがよかったみたい。

パクリタキセルの方が脱毛激しいらしいから、
いつくるかドキドキする。

点滴中は相変わらず眠くて爆睡💤
多分イビキかいてた。

とりあえず、出産4週前までやる事になった。
産前はあと2回。

赤ちゃんと一緒にがんばろ!




by ushi4mesu | 2017-05-05 18:27 | 抗ガン剤 | Comments(0)