人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティライフ

2017.6.12

出産もそろそろだから、マタニティライフの振り返り。

妊娠がわかった時は乳がんの告知直後でした。

最初の病院では中絶を勧められました。
産めないのかなって思って不安でいっぱいだった。

どうしても我が子に会いたくて、赤ちゃんも病気も診てもらえる今の病院に転院しました。
出産も治療も頑張りましょうって、産めるんだってなった時、本当に嬉しくて涙が出ました。

マタニティライフ_e0361789_10540338.jpg
最初はこんなに小さかった。

局部麻酔で乳がんの手術をして、安定期に入ったら抗ガン剤が始まって…

大変なこともあったけど、周りの応援や支えのおかげでここまで来ることができました。

夫には心配かけてしまったけど、
精神的に支えてくれて、金銭的にも負担をかけてしまったし、赤ちゃんの胎動や成長を喜んでくれたり、散歩に付き合ってくれたり、本当に協力してくれました。
本当に本当にありがとう。
この人と結婚して本当によかった!

食べたい物、飲みたいものにも制限があるし、
大好きなスポーツもできないし、つわりで気持ち悪かったし、不自由な事が多かったはずなのに。

この子がお腹にいた日々は、
穏やかでなんとも幸せな10ヶ月でした。

胎動も愛おしくて、エコーの写真もかわいくて、
大きくなっていく我が子とお腹が嬉しかったなー。
マタニティライフ_e0361789_17093468.jpg
特に4Dの写真が可愛くて、夫と共にテンション上がりました。

マタニティライフ_e0361789_08392461.jpg
出産直前のお腹。大きくなりました。

赤ちゃんは手術も抗ガン剤も、
小さな体で一緒にがんばってくれました。
ありがとう。

この子との一心同体が終わっちゃうのは寂しいけど、
会えるのがとても楽しみです。


さて、この子を元気に迎えてあげれるように出産がんばろう!

by ushi4mesu | 2017-06-13 08:13 | 妊娠 | Comments(0)