人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産後3日目

2017.6.18

ミルクは30cc

朝起きて
おむつ→おっぱい→ミルクのローテーション。
子牛は眠くておっぱいで寝落ち。
ミルクは上手に飲めました。

今日は採尿以外は特に予定なし。
おっぱいのチェックで、お乳が出てるのを確認。おっぱいも少し痛い。
悪露は大丈夫。
出産の時、痔になったかもって言われた。

人間の体ってすごい!
おっぱい出て嬉しい😊

今日は、田舎から母が来た。
抱っこしてもらって、かわいいかわいいって孫を喜んでた。
産後3日目_e0361789_06474392.png
母にかわいい孫を抱かせられて嬉しかったなー。

今日はおっぱいいっぱい飲んで、おっぱい結構出るから初めて搾乳もした。

おっぱい飲んだら、4グラム体重が増えたり。
上手にのんでくれているみたいで安心。

おっぱいもミルクも搾乳も全部ゴクゴク。

おっぱいは期間限定だから、ミルク好きなのも助かる。

今日は、パパがおむつとミルクデビュー。
とっても上手だった。
産後3日目_e0361789_06472712.png
治療の時、ちょこちょこ預けなきゃならないから本当に助かる。

ミルク飲んでスヤスヤ寝てたのに、途中ギャン泣き。
抱っこしたらおさまる。

初めての人が来たりで、赤ちゃんなりに疲れたんだろうな。

おっぱいに起きる度に泣いたりしてたけど、だんだん落ち着いた。
ちょっとずつ、リズムが戻ってきたのかミルクの後は落ち着いて3時間ごとに少し眠れました。


by ushi4mesu | 2017-06-19 06:45 | 育児 | Comments(0)