人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンパ郭清〜術後1日目〜

2017.9.1

さらしとサポーターを外す。
ドレーンの液体が赤から透明に。
左脇はやや痛むが、普通に動かせる。
麻酔の管を喉に入れたので、やや咳こむ。
ドレーンが入っててシャワー浴びれないので、看護師さんが背中拭いてくれた。
下半身とシャンプーはドレーンのポーチをビニールに入れて、シャツ着たまま濡れないようにしてみた。

あと、抗ガン剤終えてそろそろ1ヶ月だから、
頭とまつ毛の育毛剤始めてみた。
早く生えろー。

今日は子牛が夫とお見舞いに。
ニコニコのいい子。
赤ちゃんは病室には入れないから、エレベーターホールのロビーで2時間ほど。
ミルクたくさん飲んでるみたいで、大きくなったように見えた。
抱っこは右手で。
オムツ替えもミルクもできた。

やっぱり息子は可愛かったー。
リンパ郭清〜術後1日目〜_e0361789_09483401.jpg


早く帰りたい!

by ushi4mesu | 2017-09-02 09:47 | 手術 | Comments(0)