人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食い初め

2017.9.23

子牛が生後100日を迎えました。

あっという間だなー。
産まれた日がつい最近の事な気がする。

妊娠中に抗ガン剤を一緒にがんばってくれた息子。
体の事、成長の事、色々心配しましたが、
今のところ、問題なく元気にすくすく育ってます^_^

お食い初め_e0361789_09152799.jpg
2748gで産まれた子牛も、もう6500g。
ムッチムチ!

じじばばが来てくれてお食い初めをしました。
大安でお天気もよかった。
お食い初め_e0361789_09173772.jpg
大人用。


お食い初め_e0361789_09175095.jpg
子牛用。



お食い初め_e0361789_09202066.jpg
じいじに食べさせてもらってニコニコ(^^)

鯛はネットで焼いてあるのを注文。
お煮しめは、飾り包丁頑張りつつ作りました。
好評でよかった!
石は、私の母が準備してくれました。

無事、楽しくお食い初めできてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

たくさん飲んでもりもり食べてすくすく大きくなりますように✨

by ushi4mesu | 2017-09-28 09:12 | 育児 | Comments(0)