人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9ヶ月健診

2018.3.28

9ヶ月健診

身長71.3cm
体重9140g
胸囲47.0cm
頭囲 46.0cm

身長のびた!

つかまり立ち、ハイハイできてるし身体能力は問題なし。

離乳食の相談。
大豆製品で嘔吐する事があったので、聞いてみたら10ヶ月、1歳が一区切りで消化器官の成長がある時期だからもう少し待って10ヶ月に豆腐から再チャレンジする事に。

で、また嘔吐したら1歳になったらチャレンジする。

それ以外は問題なし。

順調に成長してるみたいで良かった!

待機してる時は、ハイハイしたり、おもちゃで遊んだり、一番活発だった(^^;;

元気すぎて2歳の女の子に近づいていったら拒まれて顔蹴られてたけど、泣かずにニコニコ。
割と他の子にもビビらず、近づいていくタイプっぽい。


9ヶ月健診_e0361789_16302534.jpg
9ヶ月健診_e0361789_16335909.jpg
暑かったからオムツにスタイ(笑)
今回も同じ誕生日の女の子に会えた!
大きくなってたなー。

帰りに桜が満開だったので公園でランチ。
9ヶ月健診_e0361789_16371062.jpg


9ヶ月健診_e0361789_16371340.jpg

お天気良くて気持ちよかったー。
桜も綺麗🌸

3人で桜が見れて良かった(^^)

次は1歳健診。


by ushi4mesu | 2018-04-03 15:44 | 育児 | Comments(0)