人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルポスコピー

2019.6.27

子宮頚がんの精密検査。
コルポスコピー生検とやら。

子宮の入り口を取るとの事で、出血もあるんだとか。
痛いのいやだなーとドキドキ。

台に乗って、金具みたいなの入れて酢酸みたいなのかけて異常があるところの細胞を取る。
画像がモニターから見えたけど、異常な所はちょっと白くなってた。

金具みたいなのを入れる時は痛かったけど、細胞を取る時はそんなに痛みが無かった。

先生にどうですかー?
って聞いたら
経過観察になるんじゃないかなー。
でも、細胞を見て見ないことにはわからないから結果をお待ち下さいね。
とのこと。

思ったより、見た目は全然エグい感じは無くうっすら白っぽいのかなーって感じ。
たいしたことないといいけど。

最後にタンポン入れてもらって、ナプキンして帰宅。

ちょっと痛い。
大股じゃないと歩けない感じ。

支持された時間にゆっくりタンポン抜いたけど、めっちゃ痛かった…

痛みはないけと出血はうっすら1週間続いた。

検査結果は2週間後!


by ushi4mesu | 2019-07-11 16:14 | 高度異形成 | Comments(0)